BLOG

2016年10月07日

ファーストアルバム「Voyage」届きました!!

みなさま、「Voyage」がお家に到着しました!!
緊張で手が震え、、、開けることもできず、まず
飾ってしまいました。


素晴らしいミュージシャンとエンジニア棚橋Una信仁さんに出会えて
ファーストアルバムが形になりました。
参加いただいた素敵なミュージシャンです!!

秋田慎治(Piano.Arrange)
平石カツミ(Bass)
藤井摂(Drums)
荻原亮(Guitar)
Special Guest
土岐英史(Alto.sax、Soprano.Sax)


時にアコースティックに時にエレクトリックに
私の曲、ジャズスタンダード、秋田さんが楽曲提供してくださって一緒に
歌詞を書いた曲、全12曲、本当に思い出深いものばかりです。

ライブもままならない私をずっと4年間一緒に演奏してくれて
作品作りもゼロから一緒に歩いてファーストアルバムを作ってくれた
秋田慎治さんには言葉では言い表せないくらいの感謝の気持ちです。
秋田さんにはサウンドだけではなく、アルバムのジャケットから
アウトワークまでお世話になりました。
元々秋田さんの写真が好きだったので、そんなこんなで色々と、、、
快く撮影も、、、音もアウトワークも納得のいく作品になりました。
私の思い出の場所・地元横浜で撮影したジャケット、中身も楽しんでください。
小学校の頃から行く横浜の大好きなスポットで沢山撮影しました。


まず到着してすぐ、秋田さんの所へ、、、
封も開けられないくらいドキドキでしたが一緒に
開けました!!!


溢れすぎる思いを全てアルバムに込めました。
ぜひみなさん、受け取ってください!!!
歌詞もレコーディングの間もずっと考えて
構想から1年以上、本当に長い長い制作期間でしたが
今日という日を夢見て、作り続けることができました。


支えてくれたみなさん、本当にありがとうございました。
ここからはみなさんにお届けするにはどうやったらいいか?
少しでも多くのみなさんに聴いていただける為に是非お力を貸してください。
布教活動の応援をどうぞよろしくお願いいたします。


まずは明日からの全国ツアーで先行発売!
ドキドキです。


心を込めて唄わせていただきます!!


投稿者 maki : 2016年10月07日 09:00

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2017年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Entries

Categories

Archives