BLOG

2005年01月25日

「亜麻色の髪の乙女」

来春シスコレコードから発売予定の曲をRecordingしてきました。キャラでは絶対ありえない「亜麻色の髪の乙女」を!!!佐藤さんの Remixはアップテンポなダンスミュージック!アップテンポって当たり前だけど、私にとっては初挑戦だったので、終始スタジオのマイク前で、テンション高めなトークと歌を繰り広げてしまったような気がします。私でいいのかなぁ〜と心配しながら望んだRecordingだったけれど今回、私にずっとおつきあいしてきてくださっているRemixの佐藤さんは、「もっとハジケていいですよ〜」とにこやかにモニター越しにディレクションしていただきました。また、スタジオのみなさんもこのRemixにあった、サポートを沢山していただきとってもポップに仕上がったと思います。
年末にRecordingした、「瞳をとじて」は先行リリースをする予定です。どちらも、出来上がりが楽しみです。

投稿者 maki : 2005年01月25日 23:04

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives